株式会社オトコネイル

東京でネイルならメンズネイル総本店・オトコネイル | ブログ

ご予約はこちら

ブログ

営業時間やメニューをブログでご紹介

BLOG

仕事や加齢による指先や爪のトラブルは、身だしなみや第一印象にも影響を与える場合があります。男性専門のネイルサロンとして、健やかな爪へ導くケアや施術を行っています。便利で身近なサロンを目指し、ブログを運営しております。営業時間やメニューなどの最新の動向をブログに随時掲載いたします。

正しく切ろう!巻き爪予防巻爪は爪が内側に巻いてしまい爪の横が皮膚に食い込んでしまう状態のことです痛みはないからと放っておくと食い込み部分が悪化して腫れや赤み化膿や痛みなどで歩く事も困難にな…

「手のもみほぐし」効果4選!①リラックス副交感神経を活発にし、リラックス効果が得られます。②血流促進筋肉を刺激するので血流を促進する効果があります。③睡眠の質の改善副交感神経を刺激し体の緊張が…

会社員・20代のお客様19歳からずっと通ってくださっている方で、本日はスーツでご来店されました。お帰りの際に思わず「ご立派になられまして…」と言ってしまった程、外見も中身も好青年な方です!・お気…

あれ?手が老化している⁈手が老けて見えるのは爪表面の縦筋のせいかもしれません。爪の縦筋は生活感が出てしまう要因にもなるため、なんだか手全体が老けた印象に見えることがあります。だからと言って完…

何で?角質除去が必要な理由①ガサガサひび割れ改善角質は硬く柔軟性が無いためひび割れしやすくなります。正しく除去し保湿をするとことで改善できます。②足の臭い改善角質は臭いをため込んだり、臭いの…

固いかかとは、夏から手入れ!足のかかと、硬くなっていませんか?足の裏は体重を支え床や靴の摩擦から守ろうとして皮膚が硬くなります。それが「角質」です。そのまま放っておくとひび割れなどのトラブル…

教育関係者・50代のお客様人生初のネイルケア!手足共にツヤツヤに仕上がりました。「リラックスできた!ハマりそう!」とお墨付きを頂きました。・お気軽に爪のご相談ください。店舗一覧よりお問い合わ…

乾燥のサイン!「爪の縦筋」の放置は危険?爪の縦筋とは、爪表面に縦方向のデコボコができる事です。縦筋は爪が乾燥しているサインです。頻繁な手洗い、加齢による水分の減少、乱れた食生活、ストレスや…

夏の日焼けで手の甲がガサガサに!夏のレジャーでは紫外線対策を行っていても日焼けしてしまうことがあると思います。紫外線を浴びてそのままにしてしまうと、皮膚が硬くなったりシミやシワが発生したり…

医療関係・20代のお客様ディズニーシーのタートルトークで、ご指名されたそうです。しかもこれ、2回目とのこと!「目立たないようにカチューシャ外したのに…」との事でしたが、カチューシャ似合うだろう…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。