スタッフ紹介  南

おはよーございまーっす!とココナッツの香りを漂わせながら、レッドブルを片手に毎朝登場するのが、そう、南です。みなみ?ミナミ?あの双子の兄弟の心を射止めたあの黒髮の清楚な、、と想像された方、残念、うちの南の出没スポットは甲子園ではなく、海です。オトコネイルでサーファーっぽいのがいたら南です。探すの簡単笑。
そんな彼女はサーフィンで鍛えたのか根性と度胸は人一倍。新人研修中少々やらかし居残り勉強。睡魔と闘いながらも研修について来た根性と、居残りさせられてるにも関わらず途中睡眠休憩を取る度胸は誰にも負けません!

そんな南ならどんな悩みのお爪にも、怖気付くことなく最後までとことんお客様に向き合ってくれることでしょう(^o^)
ただお腹が空いちゃうと、動きと機嫌が、、、Σ(゚д゚lll)

でもこーんな風にモリモリ食べれば大丈夫!


仕事中はスニッカーズ携帯してね

(^人^)


次の日私が出勤する店舗では、帰る前に指差し確認で掃除チェックしてるっていうタレコミも入ってますが、そんな臨機応変?な面も憎めないですね。
さあ、なんだか常夏の海に行きたいなーと思ったら、、、南風漂う彼女に会いにオトコネイルにレッツゴー!

(投稿者  千勝)