スタッフ紹介 千勝

オトコネイルの市ヶ谷店長の千勝姫をご紹介します(*^^*)
千勝の血はお酒で出来ている!と言っても過言ではないくらい(笑)

お酒 が大好きな、お酒を愛してやまない千勝です♡


そんな千勝は、お酒ばかり飲んでるわけじゃありません!!
オトコネイルの中でピカイチ!の綺麗好き、お掃除好きの理系女子、字も上手くて、しっかり者、頼れる仲間であります。

好きな食べ物は南瓜の煮物。

大好物は鰻!!

休憩の時は、いつもバナナとみかんを食べてますね。フルーツも好きかな?


ネイルの知識の豊富さ、確かな技術、何事に対してとても真摯な姿勢は流石だなあ〜といつも感心します。

そんなかっこいい女性の千勝にこれからも期待!

頼りにしています(^-^)/

投稿者  石丸