オトコネイルグランプリ市ヶ谷経過報告①

市ヶ谷店のグランプリエントリーの方をご紹介します。お悩み部門でエントリーのT.M様です。

T.M様は6月下旬に初めてご来店された時、右の親指の爪が縦に5ミリほど割れた状態でした。

その時の写真がなくて、お見せできないのですが…

そこからほぼ毎週私がお爪の状態を見させていただき、その時に必要である施術を精一杯させていただきました。

1週間で来ていただいても伸びた部分が割れたり、途中、左の中指も縦に割れるトラブルもありましたが、何とかそちらも回避して、、

今では、どちらの指もピンクのお爪の部分が割れることも無く、白く伸びてきたところも1週間経っても割れなくなりました(*^_^*)

早いもので来ていただいてもう5ヶ月が経ちます。お爪生え変わりが6ヶ月と言われているので、良いペースで良くなって来てるのかもしれませんね👍

この5ヶ月T.M様が頑張って保湿をしてできるだけ引っ掛けないようにとか気をつけてくれたからだと思います。これからは10日または2週間のペースにして行けると良いですね😃✨

市ヶ谷店 増田