【霞ヶ関ビル店】オトコネイルグランプリエントリーK.A様

K.A様が霞が関ビル店に来店、二枚爪でお悩みで、田中が担当させていただきました。


二枚爪ですね😭ほっておくとこの二枚爪は進行してしまい、伸びても伸びても弱い爪に…

まずは進行を止める!深爪にならないよう短めにし、二枚爪の部分をヤスリで凹凸をなくします。K様のお爪の状態から、磨いたり、補強材のコート、時には何もしない笑!

「艶がある方が、爪を大事にできる」とのことなので、磨き過ぎないよう光沢をだします。

保湿のオイルとクリームだけでなく、今の間食は「ナッツにしてる」と食にもこだわりを✨

ホームケアも頑張ってくださってるので、私も頑張っちゃいます!この日はしっかり保湿、血行促進のため、長めのハンドマッサージに✨


ドヤ‼️二枚爪どこえやら✨健康的な爪になりました!田中の趣味に「二枚爪を整えること」にしちゃうおうかな。

テニスも思い切りやってきてくださーい🎾✨

あっちょっと爪気にしつつでお願いしますー!笑


そろそろ、エントリー締め切るとかしないとか!?

スタッフ一同頑張ってお手入れします!