【霞が関ビル店】金曜限定!シューシャイン✨

明日から毎週金曜日に“靴磨き”が始まります!
田中の靴と財布もピカピカ✨にしてもらいました!


写真より実物の方が綺麗です!


靴磨き職人の藏重さんにインタビューしました✨

田中:なぜ、靴磨きを仕事にしようと思ったんですか?
藏重:趣味を仕事にしようと思ったんです!
田中:そうなんですね!(趣味が??靴磨き?斬新!!)
田中:仕事のやりがいはどこですか?
藏重:磨いた靴をお渡ししたときのお客様の驚きと喜んでくださる時ですね!
田中:仕事においてこだわりはありますか?
藏重:道具は天然系で高級クリームを使用してます!

(匂いをかぐ)

田中:甘い美味しそうな匂いですね✨食べれますか?
藏重:ダメですよ!(笑)
田中:こちらはなんですか?


藏重:ウイスキーです!
田中:えぇ!飲んでいいですか?
藏重:いいですよ!
田中:……

早速、ノリツッコミをしてくれる優しい藏重さん!

道具も女子らしくラインストーンを付けて可愛くしてます✨

日頃、頑張っている手足も靴も是非お手入れしたいですね!霞が関では手、足、靴のトリプルお手入れを一度にできちゃいます!

是非お待ちしています。