オトコネイル5周年パーティー

9月5日、オトコネイル5周年パーティーでした*\(^o^)/*
総勢88名の方にご参加頂きました。ありがとうございます!
  
日本ネイリスト協会の仲宗根会長にも祝辞を頂きました。
  

南部美人の久慈社長のご厚意で鏡開き!久慈社長はこの鏡開きのためにイベントを行っていた仙台から駆けつけてくださいました。そして鏡開きが終わると次のイベントへ・・お忙しい中本当に感謝です‼︎

   

右から

日本医科大学名誉教授川並先生 

三井不動産 平澤様

日本ネイリスト協会仲宗根会長

アパホテル元谷専務

ありがとうございました!

  
司会は鈴木、ちょっと緊張気味かな?

  
仲宗根会長の隣で千勝ドキドキ

  
受付は石丸&増田のほんわかコンビ。

  ちゃんと飲んでますよ(^O^)/(笑)
   
 
今のメンバーは酒好きが多い・・⁈

  
田中大爆笑(≧∇≦)

   
   
  なかなか皆で集まることないのではしゃいでますね〜

  
集合写真!

皆様これからもオトコネイルをよろしくお願い致します。